シマネコルーさんのブログ -14ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

旦那の撮ったルーさん



私の撮ったルーさん



塩過ぎる!!!
こんなに愛してるのにぃ〜〜


昨日は祝日扱いで、いつも行ってるスーパー銭湯が混んでそう、、、

ということで、日本シリーズ始まるまで暇を持て余していたので、東京観光!笑笑




東京タワー行って〜



雷門!
このチョイス、なぜこんなところに東京在住30年、旦那は東京人なのに行くのかは、きっとお分かりのひとにはわかるかとw



仲見世の途中からスカイツリー!
私以前に浅草来たの、スカイツリーが立つはるか前、、、、

そして着物女子多い!
外国人着物女子も多い!
きっと着付けしてくれるお店が沢山あるのね。





で、阿吽像の反対側の像。
こんなんあったっけね??








かれこれ10000歩ほど歩いて帰宅〜
るーさんはフリータイム楽しんでおりました、、、


今日はドラフトだ〜

ホークスが誰を取るのかもきになるけど、高校の時からずっと推してる投手、大学でまさかの指名漏れ、今年社会人二年目。

今年ダメならもうプロはないのかな、、、、と思うのでどこか取ってくれ〜と祈ってる。

絶対強メンタルでいい投手になると思う。
みんな球速で評価しすぎよ!


るーさん用ホットスペース^o^