昨日は祝日扱いで、いつも行ってるスーパー銭湯が混んでそう、、、
ということで、日本シリーズ始まるまで暇を持て余していたので、東京観光!笑笑
東京タワー行って〜
このチョイス、なぜこんなところに東京在住30年、旦那は東京人なのに行くのかは、きっとお分かりのひとにはわかるかとw
私以前に浅草来たの、スカイツリーが立つはるか前、、、、
そして着物女子多い!
外国人着物女子も多い!
きっと着付けしてくれるお店が沢山あるのね。
で、阿吽像の反対側の像。
こんなんあったっけね??
かれこれ10000歩ほど歩いて帰宅〜
るーさんはフリータイム楽しんでおりました、、、