肉と酒!今日は肉酒デー🍖高校の同級生達と久しぶりにランチ会恵比寿集合で恵比寿ビール見学行って歴史聴いたり見たり!そして試飲〜自分の分以外に他の席の奥様やおじ様が寄付してくれたwなぜかしらそして肉喰ったり散歩したりお茶したりクリスマス感じたり楽しい1日だったわ〜
ドローン旦那がドローンやりたそうだったから、ボーナスで買いなよ〜と勧めてみた。なーんにも趣味なくてお金使わないからさー。しかし堅実なので、まずはすごく安いドローンを購入してた。操作が難しいので、最初から高いの買うと壊してしまう人多いんだって!ぷーんと飛んでて可愛いんだけど、やらせてもらったらすごく難しい。基本的にバイオハザード式の操作方法は苦手なのよね〜上手くなったらカメラ付き買って飛ばしてほしいな〜ポートレートモードルーさん!部屋干しバックに!
塩!2三月あたりに盛大に攣ってから使い始めた死海の塩バスソルト。 ミネラル不足の攣りや筋肉痛や強張りから解放されてとても楽に^_^しかし10月初めに切れてお風呂に入れなくなった。もう秋だし、週一でスーパー銭湯で塩揉みするし、レッスンでもそんな大量の汗かかないから、また春に購入で大丈夫かなー?って思ってたら、薄紙を纏うみたいに日々筋肉が硬くなってまた筋肉痛状態に。前回買ったのが消費税便乗値上げが甚だしかったので別のものを、、、二日続けて塩ブロ入ったらだいぶ筋肉の強張り取れた。やっぱり塩ブロ続けないとなのね。もともとミネラル不足の体質なんだろうなーちなみにルーさんは寒いので最近神対応です✨