先日夜中にガサガサっと何か落ちた様な大きな音がして、慌てて台所行ったら、ルーさんがここにいた!
私がテーブルに乗ってもこの食器棚はるかに高いから、170センチくらいはあるかな?
どーやって乗ったの?!って思って、、、
そして案の定降りられなくて私に抱きとられるw
そしてまた昨夜なにか怪しい音が!
慌てて出て行ったら
大慌てでお尻押さえて持ち上げたけど、爪剥がれるっちゅーの!
どうやらオーブントースターに載ってジャンプしたっぽい、、、降りられないのにおバカな猫だよ!
とりあえず使う時以外はネコ避けのガサガサをオーブントースターに載せておこう、、
まー甘えだから私がいない時には乗らないとは思うけど





