キャーンプ!明日から野球もキャンプイン!いやー今までホークス戦見てたケーブルテレビのチャンネルが無くなって、どうなることかと思ったけど、無事新しいチャンネルが出来て良かった!最悪東京だからMXでいけるけど、毎日じゃないし、、、 キャンプは半分あきらてめたから、観られるようになって本当嬉しい〜〜〜〜い新しいあいぽんは暗くても綺麗に撮れるわぁ!