うちなんでも猛烈に使い切るから、ぼっろぼろのケッソケソの穴あき布が色んなジャンルにたくさん。
しかし、ハサミで切ろうと思うとまあまあ硬い。
切れ込み入れたら手で裂けるだろうと思ってたのに!
これだけ丈夫な布がボロボロになるまで使われるんだから、うちの布地は可哀想
笑笑
もー勘弁してください!もうとっくに引退の身体ですっ!て感じだろうなぁ〜
こういう機会にボロ布は人生終わってもらおう

りっぱな歯だわーカリカリしか食べたくない猫だから、歯も真っ白。^o^
その分水他でたくさん飲ませなくちゃいけなくて、手間だけどね



