昨日ワールドビジネスサテライト見てたら、怖いフリップが。
このまま経済が崩壊したら、肺炎より自殺の方が増えちゃう。
リーマンの2009より失業率増えたら5.6,000人も死ななくてよかった人が死んで、そのまわりにも悲劇が広がる。
お金使わなきゃ〜と思いつつ、日頃なーんにもお金使わないから思いつかない😢
ドローン習いに行きたいくらいかな、、、地方の食べ物お取り寄せとか?
喪服持ってないから買うとか、、娘でもいたら着物買うとかあるんだけどなぁ。
猫しかいないからな〜💦
テレビも今できる困ってる分野への寄与になる経済活動って特集でも組んで欲しいものだわ〜
うすら寒くてコタツの下に。
暑くなってダラーンと外に。
その可愛さたるや

娘だったら晴着買うわ!