8月も終わりですね。 | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

あっという間に8月も下旬ですね。

本当に早い。

先週は、台風の対応など、体を使う機会が多かったです。

すごい風だった!

小屋が倒され、道をふさいでました。

応援を呼び、脇にかたしました。

今週も、10号が接近、上陸の恐れがあるとのことで、心配ですね。





この方は、そんなの気にする様子もなく、気持ちよく寝てます。


はなの赤みが…。

かゆみ止めを飲ませました。



今朝の散歩。

お友だちを待ちますが、天気も悪く誰も現れませんでした。

残念でしたショボーン




見渡しても誰もいないよ!