祭 | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。



お祭りでした。
混み合うので、始まる前にくうたと散策。



立派です。



オープニングのセレモニー。
迫力がありました。

ソーラン節など見たかったのですが、暑さに耐えられず、帰宅。

花火の時間に再び出向きました。

締めは花火。
風向きが悪くて、一部見えずらかったですが、会場近くまで行った甲斐があり、大きな花火が見られました。

話は替わって、今日はシャンプーでした。
トリマーさん二人ついてくれたせいか、爪を切るとき、比較的おとなしくしてました。



おなかが真っ白。



疲れたようで、この態勢で寝ちゃいました。

カキカキが、ひどくマズルが赤いのが気になります。

夜かゆみ止めを飲ませました。

夏が終われば落ち着くかな?