お盆ですが | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

早いもので、8月ももう中旬。
相変わらず、仕事がうまくいかず、モヤモヤな状態が続いておりますが、うまく付き合って行くしかないですね。



今日のくうた。

さえない表情。




こんな日もあるさ。


でも、オリンピックを見て元気をもらってます。

3位決定戦

錦織選手 勝ってほしいです!




今朝は久しぶりにタロウと会いました。

仲良くおやつを食べました爆笑







おやつに夢中のくうたですびっくり