のうえんカフェ | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

金曜日は半休をとり、袖ヶ浦市にある「のうえんカフェ」に行ってきました。




平日の昼間なのに満車。聞けば、二時間待ってる人もいる様子。

どうしようかと?と思いましたが、一時間半かけて来たので待つことに。

幸い一時間程で入れました。

くうたもつれていったので、テラスでいただきました。

私は、チキン南蛮




こんがり香ばしく焼かれたチキンが2個も!
タルタルソースもたっぷりで、おなかがはち切れそうでした。

妻はロールキャベツのグラタン
(妻のスマホで撮ったので写真がなくてすみません)
デミグラスソースたっぷりでとても美味しいそうでした。



待ち時間は芝生で過ごさせてもらいました。(隅の方で)












おまけ

今週も頑張りましょう!