名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声18 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声18


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

受講生のお声をご紹介します。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:楽しみ、本当に効果があるのか疑問。

受講後:ポカポカ、身体全体がリラックスされた。室内の環境もよかった。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

整体院の開業時にメニューに入れるため。

質問3、講座内容の感想

講座が丁寧でした。リラックスできました。マンツーマンなのがよかった。ヘッドスパでこんなにも改善影響があるなんて驚いています。

質問4、当講座を選んだ決め手

勧められました。他の講座も気になる。

質問5、講師の松本の印象

終始、丁寧な対応で分かりやすかったです。話しやすく、講座も分かりやすかったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:覚えられるか心配でした。

受講後:一つずつ復習していき、スムーズにできるように練習していきたいと思います。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

実際にセラピーを受けて自分自身の心身が整ったと感じられたため。自分でも施術できるようになりたいと思ったので。

質問3、講座内容の感想

丁寧な説明で、動画もOKだったので、安心して受講することができました。

質問4、当講座を選んだ決め手

一日で実践できるのが良かった。ブログでの先生の印象が良かった。腸もみも覚えたかったので。

質問5、講師の松本の印象

説明が丁寧で分かりやすい。優しく教えていただき、何でも聞きやすかったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:なんとなくでやっていいのか心配でした。

受講後:知識を得ることで自信を持って人に施術ができます。


質問2、講座内容の感想

丁寧にわかりやすく簡潔に教えてくださり、頭に入りやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分の余った時間を人や自分に役に立たせたかった。

質問4、当講座を選んだ決め手

写真の先生が可愛かったから。あとは直感です。

質問5、講師の松本の印象

可愛らしくてお花のような先生です。その場が明るくなりますね。大変丁寧に教えてくださりわかりやすかったです。あと、優しいです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ツボが細かそうでできるか不安でした。

受講後:指使い、腕使いなど細かく教えてもらいわかりやすかったです。


質問2、講座内容の感想

初めて自分もヘッドスパを受けました。とても硬くなってましたが体が楽になりました。私もこのようにマッサージができるように頑張ります。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

気持ちよさそうなので。

質問4、当講座を選んだ決め手

通いやすいのと先生の優しそうな感じ。

質問5、講師の松本の印象

とても優しく話し方も丁寧で学びやすかったです。ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:楽しみでした。

受講後:もっと楽しかった。


質問2、講座内容の感想

何事も練習!

質問3、受講しようと思ったきっかけ

女性のお客様が多いのでメニューに加えればと。

質問4、当講座を選んだ決め手

学びやすそうな感じでした。

質問5、講師の松本の印象

面白い人でした。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:一日で修了するコースなので、簡易的なものかな?と少し不安でした。

受講後:充分な手応えがあり、サロンにメニューとして取り入れたいと思います。


質問2、講座内容の感想

とてもわかりやすく、後で再現できる工夫がされていてよかったです。先生も親しみやすく可愛い方で嬉しかったです♡

質問3、受講しようと思ったきっかけ

お客様からのリクエストで。

質問4、当講座を選んだ決め手

インスピレーション笑♡

質問5、講師の松本の印象

理知的でキュートな先生でした(*^^*)

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:前からずっと習いたかったので楽しみにしていました。

受講後:マンツーマンでとても優しく丁寧に教えて頂き、お話される声もとても安らぎ、全く心配なく楽しく受講できました。


質問2、講座内容の感想

頭、肩、耳ととても充実して、自分が癒やされ、とても気持ちよかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

時々年に数回マルシェ出店しており、一緒に取り入れたいと思いました。自分のセルフラブにも活用したいと思ったので。

質問4、当講座を選んだ決め手

マンツーマンで、ブログを拝見したら、とても丁寧な先生だとお見受けしたので、こちらでお願いしました。

質問5、講師の松本の印象

腰が低く、笑顔がとても素敵で、全く威圧感ない素敵な先生でした。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:習ったことが頭に入るか不安だった。

受講後:動画も撮ることができたので、帰ってからも復習できる安心感がありました。わからないところも丁寧に何度も教えていただいたので頭に入りました。


質問2、講座内容の感想

座学から始まってセラピー体験もしてもらえて、実際に技を教えていただきました。細かく丁寧にゆっくりわかりやすく、内容はぎっしり詰まっていて勉強になりました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

手に職をつけたい。

質問4、当講座を選んだ決め手

先生が優しそうだったから!

質問5、講師の松本の印象

優しすぎる!!

 

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように1日で習得できます。

今まで受講された生徒さま全員、初心者からのスタートです。受講前は不安と緊張でいっぱいです。

しかし、お帰りになる頃にはプロの腕前です。

早く誰かに実践したくて、ワクワク感でいっぱいです。

1日で習得できるドライヘッドスパ資格講座は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

土日祝、GW、お盆、年末年始も年中無休で開講しております。

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:春日井、長久手、あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:東員、菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:美濃加茂、中津川、岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大垣、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:松本、安曇野、飯田、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリアからお越し頂いております。

1回の受講でドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。