名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声16 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声16


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

受講生のお声をご紹介いたします。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ドライスパが初だったので、どんな感じか不安でした。

受講後:ヘッドスパの知識は少しあったけど、1対1ではなかったので、今回しっかり教えていただき良かったです。


質問2、講座内容の感想

とても勉強になりました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

メニューに入れたい。

質問4、当講座を選んだ決め手

1対1でできるのが良くて。

質問5、講師の松本の印象

丁寧で優しい方でした。ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:自分にもできるかな?と少し不安に思いました。

受講後:優しいご指導で、また、スマホで動画を撮っているということで安心感があり良かったです。


質問2、講座内容の感想

自身にも施術をして頂いているので、気持ちよさを確認しながら講座が受けれるので良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

サロンを始めるので。

質問4、当講座を選んだ決め手

名古屋で1日で受講できるということ。自分の求めている内容だったので。

質問5、講師の松本の印象

とても優しく、ポイントを抑えた話をしてくれて、緊張感をほぐしてくれる印象。声がとても落ち着く音でした。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:頭のツボの位置が難しいと思っていました。圧なども不安でしたが、楽しみにしていました。

受講後:すごく丁寧に指導してくださったので、復習しっかりして、お客様にも気持ちよくなっていただけるように施術を磨いていきたいです。


質問2、講座内容の感想

細かい部分まで、しっかり教えていただけて満足です。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

リラクゼーションが好きなので。

質問4、当講座を選んだ決め手

内容の良さ。

質問5、講師の松本の印象

人柄の良さが全面に出ていたので、とても好印象でした!

 


※お写真NGのため感想用紙を掲載しております。

質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:はじめてのことなので自分が他人に施術できるか心配でした。

受講後:先生と交互に行えるので、自分の具合と分かりやすく不安なく臨めました。


質問2、講座内容の感想

リラックスして学べたので、今後の自分によく活かせる気がしています。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分を含め、身近な人に気持ちよくなってほしい。

質問4、当講座を選んだ決め手

名古屋駅近ということと、マンツーマンでできるということが決め手でした。

質問5、講師の松本の印象

ブログで拝見した通りの雰囲気の良さが感じられ、とても安心して学べました。ありがたかったです。そして、さすがだなと思いました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:むずかしいイメージがあり、不安もありました。

受講後:動画も可能で家で練習しやすいです。先生が親切でとても良かった。説明が分かりやすかったです。


質問2、講座内容の感想

一度、最初にドライヘッドスパを体験できるのが良かった。雰囲気や一連の流れを知ることができるので。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

以前から興味があった。職場でも取り入れられたらと思った。

質問4、当講座を選んだ決め手

マンツーマンなところ。

質問5、講師の松本の印象

話しやすくて良かったです。不安もなくなりました。ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:できるかどうか不安。

受講後:すごく優しく、細かく教えていただきました。楽しくて自信がでてきました。


質問2、講座内容の感想

手順が素晴らしく覚えやすかった。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分の仕事としていきたい。(髪が薄くなってきたのもあります)

質問4、当講座を選んだ決め手

1日短時間での取得は、忙しい私にとってありがたかったので。(ネットで)優しそうな先生で直感で決めました。

質問5、講師の松本の印象

とにかく優しく丁寧に教えていただき素敵な先生です。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:元々、今働いているところでヘッドスパはやっていましたが、技術に不安がありました。

受講後:流れは分かっていたものの、デコルテや肩周りはやっていなかったので新鮮でした。今一度流れを勉強できました✨


質問2、講座内容の感想

なぜ髪を掻き分けるのか謎が溶けて良かったです(笑)
ツボも今一度確認できて、すごくプラスになりました!!


質問3、受講しようと思ったきっかけ

今リラクゼーションサロンに勤めているのですが、技術向上のため。いずれ自分でサロンを開きたいため。

質問4、当講座を選んだ決め手

子供もいるので長い時間は受講できないのでシンプルな時間と値段で決めさせていただきました。

質問5、講師の松本の印象

とてもふんわり優しい雰囲気で癒やされました☺
優しく丁寧かつ褒めていただき、自信になりました。
ありがとうございました☺

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:自分にできるか不安でした。

受講後:とても分かりやすく親切に教えていただけたので自信が持てました。


質問2、講座内容の感想

項目ごとにゆっくり丁寧に教えていただけたので、理解しながら進めることができました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

家族にするため。

質問4、当講座を選んだ決め手

みなさんの感想と先生の雰囲気です。

質問5、講師の松本の印象

とても柔らかく優しい方でした。ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:全く知識ゼロからなので難しいことばかり考えてました。ツボの場所もとても難しいと思っていました。

受講後:説明と実技とで一度にスタートして一つ一つ丁寧な指導で、とても分かりやすかったです。ツボの場所はきっちりな場所から近い場所と気難しいことがなくて安心してできました。


質問2、講座内容の感想

とにかく一つ一つの説明がすごく丁寧で分かりやすかったです。的確に間違いを正してもらい、とてもやりやすかったですし、楽しく受講できてとても良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

事務の仕事をしていて、毎日パソコン業務で肩こりがひどく、秋ごろからリンパマッサージに通っていて、オプションでヘッドスパをやってもらい、とても気持ちよく眠れるようになったので自分で学びたいと思いました。

質問4、当講座を選んだ決め手

マンツーマンで短期間を希望していたのでピッタリな受講内容でとても満足しています。

質問5、講師の松本の印象

思い通りの方でした。とても表情が明るく柔らかい印象で、親しみやすさをとても感じました。ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:そんなに手技もなさそうだなーって思ってました。あとは短時間でスッキリするのかなーって…。

受講後:手技がたくさんあってビックリ!!すごくスッキリしたので驚きました。


質問2、講座内容の感想

丁寧に1:1で教えていただけたのでとても良かったです。いろいろな人にすぐに試したくなったので練習頑張ります。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

メニューに取り入れたいため。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日で学ぶことができるのが決め手でした。

質問5、講師の松本の印象

とても柔らかい印象で優しくて安心できました。今日はありがとうございました!!

 

受講生の声パート17は、こちら。

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように1日で習得できます。

今まで受講された生徒さま全員、初心者からのスタートです。みなさま受講前は緊張と不安を抱えています。

しかし、お帰りになる頃にはプロの腕前です。

早く誰かに実践したくて、ワクワク感でいっぱいです。

1日で習得できるドライヘッドスパ資格講座は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:春日井、長久手、あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大垣、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:飯田、松本、安曇野、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリアからお越し頂いております。

1回の受講でドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。