名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声3 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声3


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

受講生のお声をご紹介いたします。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:未経験なのに大丈夫かなと不安のが大きかったです。先生どんな感じ?とか、難しかったらどうしようと、ただただ心配でした。

受講後:とても優しく丁寧に教えて頂き楽しく学べました。帰ってしっかり練習したらマスターできる気がしています。


質問2、講座内容の感想

わかりやすく、未経験でも流れが身につきました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

今後、ハーブピーリングを学び、エステサロンを開業する予定で、サービスでドライヘッドスパを提供したいと思ったからです。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日2時間で終了するところと、先生や口コミをブログを見て決めました。

質問5、講師の松本の印象

美人で優しかったです。未経験の私に褒めてくれたり、自信を与えてくださいました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:緊張しました。

受講後:優しく教えて頂けたので緊張することなく受けることができました。


質問2、講座内容の感想

一通りの施術の仕方を教えて頂けて満足です。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

家族や知人等に提供したいと思ったので。

質問4、当講座を選んだ決め手

受講された方の感想など細かく載っていたのと、男性の受講も可能だったので。

質問5、講師の松本の印象

同い年ということで親近感も湧きました。優しく教えて頂けて良かったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:難しかったらどうしようという不安がありました。

受講後:回数こなして早くマスターしたいと思いました。教えて頂く中でヘッドスパを体験し、頭皮がホカホカしてきました。


質問2、講座内容の感想

分かりやすく教えて頂き、受講前の不安はなくなりました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

以前よりマッサージ等に興味があり、TV番組を見て、とても気持ちよさそうでやれるようになりたいと思いました。

質問4、当講座を選んだ決め手

ブログで知り、1回で全て教えて頂けるということ、料金で決めました。

質問5、講師の松本の印象

優しく丁寧に教えて頂き、とても良い印象です。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:わからない事だらけだったのですごく不安でした。

受講後:とても分かりやすく教えていただいたので自信が持てました。


質問2、講座内容の感想

ゆっくりと教えていただいたので良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

人にやってあげて喜んでもらいたくて。

質問4、当講座を選んだ決め手

ブログで知って、優しく教えてもらえそうと思って決めました。

質問5、講師の松本の印象

思ってた通りの優しくて、話しやすくて、本当に良かったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ドキドキと緊張と楽しみでした。

受講後:リラックスして受講でき楽しかった。


質問2、講座内容の感想

シンプルで分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

職場で頭が凝るねと話をよくするので。

質問4、当講座を選んだ決め手

直感

質問5、講師の松本の印象

優しくて話しやすい先生でした。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:短時間の技しか知らなかったので、不安もあり、受けさせて頂きました。

受講後:様々なバリエーションでヘッドスパの技を掴めたので、さっそく練習、試していきたいと思います。


質問2、講座内容の感想

細かい部分まで圧のかけ方や指の位置なども分かりやすくて良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

メニューの追加として。

質問4、当講座を選んだ決め手

マンツーマンで学べるところ。

質問5、講師の松本の印象

丁寧で明るく優しく接して下さり、集中して学ぶことができました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:知識が全くなかったので、とても不安でした。

受講後:全工程をとても丁寧に教えていただけて安心して自信も持てました。


質問2、講座内容の感想

とても分かりやすく体験しながらできて良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

そこで働きたいと思ったので。

質問4、当講座を選んだ決め手

ホームページを見て、ブログの説明がとても分かりやすかったので。

質問5、講師の松本の印象

かわいくて優しくて安心できました。教え方もとても上手で分かりやすかったです。ありがとうございます。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:自分にもできるのか不安でした。

受講後:なんとかできたので他の人にもやってあげたい。


質問2、講座内容の感想

シンプルで分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

短期間で学べるところ。

質問4、当講座を選んだ決め手

短期間で学べるところ。

質問5、講師の松本の印象

とても分かりやすく、優しく教えて頂きました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:楽しみとドキドキ。

受講後:喜びと、これから頑張っていきたいなという気持ち。


質問2、講座内容の感想

とても分かりやすく、心地よく学ぶことができました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

今後に活かしたいと思ったため。

質問4、当講座を選んだ決め手

ブログを拝見し、とても魅かれたので。

質問5、講師の松本の印象

かわいくてお綺麗で、お肌と髪がツヤツヤ✨優しく柔らかな印象。それでいて、しっかりとされたカッコ良さもあり、とっても素敵な方でした!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:とても楽しみでした。

受講後:とても丁寧に教えて頂けました。受講して良かったです。


質問2、講座内容の感想

とても分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

以前から少し関心があり、最近ではよくTVでもやっているので、スキルを身につけたいと思った。

質問4、当講座を選んだ決め手

ブログの案内が分かりやすく、自分が受講するイメージが湧きました。

質問5、講師の松本の印象

かわいらしい優しい方でした。

 

受講生の声パート4は、こちら。

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように1日で習得できます。

今まで受講された生徒さま全員、初心者からのスタートです。みなさま受講前は緊張と不安を抱えています。

しかし、お帰りになる頃にはプロの腕前です。

早く誰かに実践したくて、ワクワク感でいっぱいです。

1日で習得できるドライヘッドスパ資格講座は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:長久手、あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:松本、安曇野、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリアからお越し頂いております。

1回の受講でドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。