誕生日 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

{C4AB36FC-D623-4C68-9EB7-6C8156A334AE:01}

11月29日で32歳になりました。
特に誕生日の予定もなし、ロミロミレッスンを入れてまして、先生にも「誕生日なんです!」ってうっかり言ってしまって、祝わない訳にはいかない状態を作ってしまってまずったな‥と思ってました。

なんか、この年にもなるとただ普通に迎えるだけなんですけど(笑)
周りはね、そうもいかないよね、ごめんなさい‥。

今日もエステで誕生日の次の日なのにご来店ありがとうございます!って言われたけどね(笑)
小森純似のギャル店員さんに、免許証見せたらお誕生日おめでとうございます!
って言ってくれたんだ。

なんだか、人懐っこくて好きな子なんだけど、年も同じくらいで。
あの、見た目派手な子の気さくさって、本当に好きなんだけど。
結構礼儀作法もしっかりしてんのよね。

高校時代、わたしらとは全く別ジャンルのギャルの子が、ある日靴下可愛いね、って声かけてくれてから、結構仲良くて未だに時々会ってますけど、本当にいい子でね。
垣根がないのだよ。
当時彼女は携帯に番号が入り切らないほどの知り合いが居たという‥。すごいな。
大好きな子。

で、親友からは、誕生日に対して珍しくなんの連絡もなく。いや、10年で初めてぐらいか?
まぁ、忙しいのは知ってるから。

でも、最近、明らか、わたしのことを大事にしてないな、というのを感じすぎてて、最近不満がいっぱいなの。
ちょっとは危機感持てよな、と。


わたしは変わらずずっと大事にしてるのに、って。
マジで優しいよ(笑)


旅行行った時の、熱湯風呂事件とか(笑)
ロミロミマッサージやってあげるって話してたけど、
素敵な旅企画して、あげく気持ち良くしてあげて、どんだけ捧げてんだよ?みたいな気持ちになったので、ムカついてきてやんなかったよね(笑)


兄とも話し合ったんだけどね(笑)
一緒に居て不満を持つようになってしまったら、会う意味ないよね?みたいな話になって。

ちゃんと話した方がいいって思って。

なんというか、無償の愛を注ぐのが好きな人、みたいな感じで思ってるんだろうな、と。

ちげーよ、ばかたれ!

という感じ。


このパターンで縁切った子、何人か居まして、
未だに仲良くしてる人たちは、やっぱり自分のこと大事にしてくれてる人だなぁと思う。
わたしが相手にする以上に、わたしを大事にしてくれる人なんて、正直年上の人しかいないけどね。
ほんとお姉さん方には、お世話になったなぁ。
人生学ぶのはやっぱり年上の人からだな。


ロミロミの先生と生徒さん、沖縄料理のお店の方にお祝いしてもらって本当に嬉しかったです(≧∇≦)

メガネのお友達も、何年か分の誕生日プレゼントまとめてジンギスカン食べに北海道まで連れてってくれるなんて言ってくれたんだ。
なかなか言えることじゃないと思うのだよ。
本当に嬉しかった(≧∇≦)

さて、寝ます。