びっくりハウスの世界 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

昨日の朝、目が覚めた瞬間グルングルンと天井が周り。
とてもまともに歩けない状態でした。

ものすごい吐き気でしたが、幾つか思い当たる病気があったもので、
そして症状が出てる時じゃないと分からないって言うのも聞いたことがあり、
母に病院に連れて行って貰いました。

頭を動かすと、目が回ってかつ、凄まじい吐き気。

メニエール病か、自律神経失調症か、
まぁどちらかかな、脳の方もちょっと心配だなぁと思っていたのですが、

病院でグルングルンの中、寝たまま血圧計ったり、立って血圧計ったり。
診察では頭の角度を変えられたり、マジで吐くかと思いましたが、なんとか持ちこたえ。
聴力は落ちてないのでメニエール病は、大丈夫。
目を開けてふらつきがそこまでなかったので、脳の方も大丈夫だとは思うけど、
血栓とか腫瘍とか?そういう可能性もあるかも、とのことで、念のため、総合病院で精密検査を、とのことでした。

今朝、まだちょっとめまいがあったのだけど、だいぶ収まり、吐き気どめもかなり効いており、メールを打てるようになったのでここにも書いている次第です。
症状が良くなったということは、脳の何かではなさそうですけどね。

頭のMRI、10日後なんだと。
また会社を休まなきゃいけないんですが、まぁ仕方ないですよね。
地元の病院は信用出来ないところもあるんですが‥まぁなんとかなるでしょう。

明日はなんとか仕事にも行けそうです。

なんだかなー、元気なつもりでいても、こういうことがあるので、怖いなー。
やはり自分は体は強い方ではないのだと、自覚しますよね。

オカンにもかなり心配かけてしまった。

気をつけなければ行けませんね(*^_^*)