いつまでも | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

久しぶりに叔母の襲来(笑)

電話かかって来た時に、
『あ、叔母①、②からじゃない?(笑)』って言ったらビンゴ(笑)
①の方でした(笑)

わたしは脱毛サロンに行っていたのですが、
叔母はオトンのお墓参りに、シロとおかんと行ってくれたみたいです。

病院行ったりしてて、食べ物も塩分気をつけたりしてるとのこと。
なんというか、ちょいちょいなんだかんだ言ってるけど元気だと思います(笑)

ほんと長生きして欲しい。
葬式出るのもうやだもん。

ずーっと前に、すき焼きご馳走してくれるって言ってたので、
日にちを決めました。

なんというか普通に話したり、美味しいもの食べたり、そういうことするだけでなんだかすごく喜んでくれるんですね。

大事にしなきゃなぁって思うけど、
年寄り扱いするのも嫌だろうし、普通に言いたい放題してます(笑)

それがいいみたいでシロも居るし、何より、叔母①、②にとって、母は本当に癒しのようです。

というか、わたしにとってもシロにとっても母は最大の癒しです。
母の存在がデカすぎて、年取って欲しくない。
シロもだけどねー。もう6歳だし。


①、②だけだと揉めたりするんだけど、二人とも母は自分の味方だと思っており(笑)
間に挟まれて母は多少めんどくさそうですが、姉妹仲良くて何よりだと思うなー。


わたしが脱毛サロン行って帰ってくるまで待っててくれて、
3人で草餅食べました。


脱毛サロンは、なんだかエステティシャンのお姉さんたちとだんだんと仲良くなってきて、楽しかったです(笑)

毎日、休みなくひたすらフラッシュの照射をし続ける日々、大変だよなぁ、と思いますが、

お話楽しいですねって言ってくれる小森純似の同い年のギャルっぽいおねぇさんと昔の漫画の話したり(笑)

若い子は前に話した沖縄旅行のことも覚えててくれて、いろいろ聞いてくれるし、
最初はツンケンしてた感じの子達が、心開いてくれ始めてる感じが、なんだか嬉しかったりするのだ。

それってねー自分自身のあり方次第なんだと思う。
なんというか、自分大きく見せようとか、変に構えたりせず人と向き合うと、打ち解けるのが早い気がします。

なんというか、そういうスピードが、昔病んでた時とは比べ物にならないくらいスムーズ。
というか、病む前よりもスムーズだなぁ。

だから、どこ行ってもそこそこ楽しいし、誰とでもそこそこ仲良くなれるような気がしてます。


モテ子さんが、結婚するんで結婚式の話してましたが、
わたしが結婚する時は、
ウェルカムボードは親友に絵を描いてもらおう、
ボーカル教室の先生と歌やってる仲間たちに歌ってもらおう、だとか、
そうそう、会社にナレーションやってるお姉様居るから司会を、とか。

二次会の幹事は誰に任せよう、とか、最後お見送りする時は大好きなおねぇ様にマクロビスイーツ作ってもらっちゃおう!とかとか。

もーいろいろ考えて夢だけ膨らんだりしてね(笑)


考えただけで楽しいこと間違いないじゃないですか(笑)

あーあ、相手を見つけなきゃ!(笑)























iPhoneからの投稿