そのままで | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

なんというか。
女子が忘れられない人が実はいる、とか言ってると、結構、グッとくるところもあるんですが、
(だけど忘れるべくいろいろ頑張ってる場合はね)

男性のそれはキモいに尽きるのはなんででしょうか(笑)

知り合いの男性に、だいぶ年下の女子を追いかけてる方がいまして。


もう見るのも嫌って程、『もういらない』ってなったものをね、

もう一回食べてみてもいいかな?って思うのって、
よっぽど、見るからに美味そうに変貌している、とかしかあり得ないと思うのね。

こないだもプレゼント買ってたので、
キモい!やめろ!と、
余計嫌われるぞ!って、ボロクソ言ったんですけどね。

そんな無駄な時間と金使うぐらいなら、他のこと頑張れよ!と、本人にも言ったんですけどね。

『そのままでいいんだけどね、そのままじゃダメなの?なんで変わんなきゃいけないの?』
って言ってたけど、

バカなのか!

あんたは惚れてるから彼女はそのまま変わらない方がいいだろうけどよ!

今のあんたじゃダメって彼女に言われてんだから、
今のままでいくらアタックしたところで絶対に戻って来ないだろ。


気持ちはね、すごく分かるんですよ、分かるけどな。
どこにいても何してても、頭の片隅にずっと居るんですよ。
洋服買いに行っても、これ似合いそうだなぁ、とか思っちゃうしね。
足長かったなーとか、いろいろ思ってましたよ、わたしも(笑)

気がついたらプレゼント買ってた彼の気持ちもわからんでもないんですけどね。


だけどなー。その相手の気持ちがもう全く自分に向かなくなった時、
そういう、気が付かずにしてるただ『好きなだけじゃん?』ていう一連の行動や気持ちそのものが、おぞましい程気持ち悪いもんですよ。

男の人はそうでもないかもしれないけど、
女が一度『嫌い!2度と会いたくない!』ってなったら、
それをひっくり返して自分の方向けるのは至難の技ですよ。


わたしもずっと長いこと好きな人がいました。
何度か振られてます。

自分が変われて、イケると思ったら、
もう一回連絡とってみよう。

と思ってましたが、体して変われず(笑)
そのうちなんかどーでも良くなって来た。
無理してまで一緒にいたいか?と思ったのね。


中身をいくら嫌いになっても、
動物的に、というか、多分、わたしの心より体が?
遺伝子レベルで好きな相手なので、(匂いとかすごい好きなのと、とにかく触っていたくなるような。遺伝子の作りがすごく遠いとこにある人なんだろうな)
要するに、良い子が残せるわけですよ。
人間も子孫繁栄のために、自分と遠い所にある遺伝子持ってる人に惹かれるようになってるらしい。

だから、会ったら終わりなのね。

初めに会った時すごく若かったけど、
なんかねー20代後半から、
体がものすごくこの人の子供を欲しがってるのが分かるという感じ。

単なる肉欲ではない。説明しようもない。



あぶねぇ!!

と思って会ってません(笑)


なので、自分が変われる程の情熱を持ってないなら、
多分付き合ってもうまくいかないよ、
と思う。


ありのままを好きでいてくれる人?

そんなの居ないでしょ。


























iPhoneからの投稿