分かりやすく | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

また歌を歌わせて貰えませんでした(笑)
年明け初めてのレッスン。
先週休みでした。

高音差し掛かったとこで、声の響きが後ろに行ってるのが分かる。
どの音からもはっきりと。

でも、全然前にいかないんだよん…。

弁がね、開かない感じ。
前にも開くのに、多分、何かコツがあるんだろうが…。
未だに掴めません…。

くわっ。


しかしながら、本当に、すごい汗かくんですよ、30分大声出して。
毎日やったら絶対痩せるとおもうわ。

カラオケにも、ここ数ヶ月行ってないので、連休中に一度行こうと思います。

ダムともで、また多重録音にハマって、一曲に長時間使ってしまいそうだ(笑)
二声三声重ねてたら、ニ時間では、全くやりきれんよなぁ。

そろそろダムともの公開曲も更新したいところ。飽きたしね。

知らない人には解説ね、
カラオケ機種ダムのサービスで、
自分のカラオケボックスで歌った歌をダムとものサイトに公開できんですよ。無料で。
人の歌にもハモれるんですぜ。
それを公開できるんです。

私は、チャラとか歌ったりしてまふ。
あと、ウーアとか。もちろんドリカム、椎名林檎など。
今は、一度とったカラオケに、さらに上録り出来るっす。それを多重録音と呼ぶのだす。
よく出来てますよね。

ドリカムのLOVELOVELOVE、もともと入ってるコーラス消してくんないかな、全部自分でやってみたいんだが。



















iPhoneからの投稿