宝 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

人との出会いこそが人生の最高の宝だと思っていますが、

それこそ、自分の考えに、相手の考えに、共感したり納得したりしてもらったり、その過程で生まれた疑問を一緒に考えてみたり、
考え方が違うところがあっても、興味深く聞けて、お互いを尊重できる、
しんどいときはお互いを思いあったり、
そんな人と出会えるのは、本当に幸せな事だと思う。

よく、自分の疑問だとか、家庭内の事件だとか、
誰かの考え方や行動についてだとか、自分の考えなど、お互いにたくさん語ってたなぁと。

そうそう!そうなんだよ!って、
何回言ったかしらね。
何回頷いただろう。

感謝しています、本当に。


お互いのこれから興味持つ事とか、
考える事とか、話をすることをずーっと楽しめるわけだしね。
生きてる限り、話題はずっと尽きないよね。


ずっと一緒に居なくても、
頻繁に会わなくても、
変わらず続く関係があるってのは、
ありがたいと思います。

本当に心強いです。


ワインをくれた男友達が
これから自分らの人生がどうなるかなんて知る由も無いけれど、
そこそこ楽しいのは確かだと、手紙に書いてくれていたけれど。

そうね。


辛いことも、楽しくない事もあるんだけど、
それは、生きていれば仕方のない事。


私が、私らしく生きてることを、
楽しいときだけでなく、辛いときも
ちゃんと真正面から目を逸らさずに観てくれてる人が居る、

そして、考え方、生き方を含めて、自分を好いてくれてる人たちがいるって事を、感謝して過ごす事をわすれちゃいかんと改めて思いました。

前にも書いたけど、その彼がね、私に本当にいろいろあってから久しぶりに会った時に、
会ってすぐに、
『サプリはなんか、大人の女になってきたねぇ』って言ってくれたのが、
妙に嬉しくてね。

何と言うか、本当に大人になるしかなかったんだわ、父の件とかさ。



自分の中の変化を、
会った瞬間に分かってくれるような人たち、
アイコなんか電話の第一声で、私が今上向きかそうでないか分かるらしいんだが(笑)

大事にしないとなって、本当に本当に、心から思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。







































iPhoneからの投稿