家に帰ったら | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

母が、、オールドスタイルだった(笑)

寒かったので、モコモコ靴下の中に、ズボンをインしていた(笑)
しかも靴下たゆませずに、ぴっちり上げてた(笑)
バッチリですね。

母は、私と兄が話していた間、寝てたから、知らんはずなんですけど、

何というシンクロ具合。

(笑)

兄も爆笑。

その流れで、昨日寝しなに調べた情報を兄に報告。
原監督、いかんなぁ、それは、と言っていた(笑)


朝の連続テレビ小説では、
主人公が、自分の考えが絶対に正しい、分からない周りがおかしいと思っているところが、
私個人的にはちょっとイライラしてくる展開になってまして、
それについてのツッコミなど、
テレビ観てても、議論し合うのが楽しいです。













iPhoneからの投稿