近頃の | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

若い子の、大人っぽくてちょっとエロくて可愛いブランドのお洋服の、
女らしさというか、エロい感じを追求してる様には目を見張るものがあるねぇ。
素晴らしいと思います。

セールで安いし、ちょっと欲しくなっちゃったよ。

最近は髪の毛を短くしてますが、
やっぱりロングヘアは、エロいなぁ。

やっぱり男の美容師さんに切ってもらった方が、女らしくなるのかなーと思って検討中(笑)

何か違うっていうのは、そういうことなんだと思う。

まーメガネはやっぱり違うんだよねぇ。

メガネない方がいいって、親戚のおねぇちゃん達にも言われたけど。

無理やりコンタクトしようかなぁ。

ちょっとモテたいよねぇ、やっぱり(笑)






夏だし、いいか(笑)







iPhoneからの投稿