やっぱり | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

自分を大事にすることは、周りのひとを大事にすること。
だと思う。
逆もしかり。

人を心配するっていうのは、
ものすごくエネルギーのいる事だから。
もしかしたら、孤独の次に辛い感情かもしれません。
大事な人を悲しませないように、
自分自身を大事にすることは大事なことだと思います。

大事大事(笑)

本当に自分を大事に思ってくれてる人は、無理してるのも分かるからね。
無理してるところをみせるぐらいなら、辛いって言っちゃおう。

一緒に泣いたっていいじゃない。

無理しない。

辛い時は辛いっていう。

泣きたい時は泣く。

我慢し過ぎない。

そう思わせてくれる人達が居るのは幸せなことだと思います。

心から感謝します。

ありがとー。













iPhoneからの投稿