現実逃避? | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

小説読んでまする。
恋愛ものの。
ドーパミンでまくった。
でもなーだいたいの話は付き合い始めるとつまんなくなるんだよな。
必ずライバル出現するんだよ。

しかしわたしは片思いが好きなのか?(笑)
両想いを、体験した事ないからわかんないのよね。悲しいかな。
だから、愛されて幸せっていう感覚もよくわからない。
わわ。さみしい‥。

明日は父の転院先候補の病院の面接に行ってきます。
受け入れてくれるといいな、

父は、認知症も合併しているようで、もう、言ってる事ほとんどわけがわかりません。
告知の問題もあったのですが、おそらく言っても理解出来ない状態だろう、と。
あってみるとそう思います、
自分が病気だとは思って居ないのか、なんなのか。

だけど、看護師さんがめちゃくちゃ忙しそうなのがみえるらしく。
点滴外したりとか要注意患者なので、病室はナースステーションの近くでカーテン全開なので、
担当の看護師さんに『あんたちゃんと飯食ってるのか?』と言って、看護師さんを心配したりしてるようです(笑)
社長さんだった時があったのでね。
部下を見てるような気持ちなんだろね。
失礼だが。
まだ、大丈夫だろな。

一つだけ、良い事としては、認知症があると、少し傷みを感じにくくなるみたいです。
すでにモルヒネも入ってます。
まだまだ軽いものだけど。

明日行く病院が、父を任せられるちゃんとしてる病院であることを祈ります。









iPhoneからの投稿