あー唄いたい~ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

毎日定時に上がり、家に直行。
そのまま一切家でません(笑)

カラオケも合コン以来行ってないし、しばらく唄ってません。


しばらくお休み状態だった塩昆布もまた2月半ば過ぎから練習初めたいし、
ボイトレも行きたいなぁ。
生ピアノでレッスンしてくれるところじゃないと嫌だ。

多分リズム感はカラオケ相手にしてると付かないと思ってるので。

覚えたい曲は山ほどあります。

てか日本語のかっこいい曲ないかなぁ。

ひばりさんの曲とかアレンジしてやれないかしらね~。
まぁハードルはあがりますけどね(笑)
りんご追分とか好きだ。でもベースの曲だよな、あれ。

もうボサノバという概念はあまりなくなってきてますが(笑)
メンバーが許してくれるのか?

オリジナルもやりたいのよね。



あとはゴスペルもやりたいなー。