がっかり(゜◇゜)ガーン | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

優香が7キロ痩せたらしい。

乳が素晴らしい元グラビアの方が、タレントとしてバラエティーに出始めて売れた途端、

胸が目立たない服を着だし、乳を封印すると、巨乳好きとしては、すげーがっかり(笑)
絶望的です。


優香ちゃんなんかは私が知る限り、多分、その先駆けだと思います。

あの小さくて可愛い顔にふわふわの乳。
素晴らしいのに!
勿体無い。

井上和香さんも出さなくなったなぁ。

同じくがっかり(笑)


まぁご本人的にもコンプレックスだったりするんだろうし、
どうしても、芸能界ではやはり色物的扱い、の仕事になるのかな…。
素晴らしいと思いますけどね、グラビア。
佐藤江梨子ちゃんも素晴らしい身体してますね。



巨乳の友人達は、『重い、肩凝る、服がカッコ良く着れない』などと言ってますから、完全なる私のないものねだりだとは思いますが。

まぁ私も全く無い訳じゃないけど、
Fぐらいが理想(笑)

脱げる身体って本当に素晴らしいと思いますけどね。
ふくよかな胸と大きなヒップは女性にしかないものだから、うらやましいです。

私、骨も細くて骨格自体が華奢なので、お尻がないんですよ。
パンツのサイズはXSなのに、上はSかMで、微妙な体型ですね。
しかも割合ふくらはぎが太いので、ふくらはぎはキツいが、ウエストが緩いとか、ありますね。

まぁ好きな服がサイズなくて着れないって事は殆どないのと、細身だからこそ素敵に着れる服もあるので。
仕方ないと思ってますが。


でも、お尻の大きな子の尻をマッサージがてら揉んでみたら、柔らかいし、素晴らしく気持ちよかったので(笑)
素晴らしいな、と。

『抱き心地が悪い』と、女子に言われたこともあるし。
さすがに男子には言われないけど多分そうでしょうね(泣)

かといって太ると顔に肉が付くので、太れません。
もともと太りにくいのは体質ですね。


だからいつまでも乳を出してくれるほしのあきちゃんとか大好き。
彼女はいささか細すぎますが。


だし、友人たちがダイエットし出すと、全力で止めに入ります(笑)

『女の子は健康的で柔らかい方が素敵だから』と。
だし、その方がモテますよ、絶対!(笑)



なんというか、私は女体が好きなんですな(笑)
グラビアとかもみるし。

多分、男性的目線です。

モデルさんとかも、顔よりも身体自体が好きな方は何人もいます(笑)
平子理沙さんの身体も好き(笑)



話は変わりますが、 会社から帰ってきて、録画したNHKの連続テレビ小説を観るのが最近本当に楽しみです。
もともとファッションが好きですし。
主人公の糸子さんがなんとも気持ちのいい職人さんで。

脚本が本当に良くできてます。
今までで一番面白い朝ドラです。
主題歌林檎ちゃんだしね。
スーパークールジャポンの(笑)

多分NHKの朝ドラ部隊には林檎ちゃんファンの制作関係の人居るね、とわたしは踏んでいます(笑)

観てらっしゃる方、主題歌、時々流れる曲の所が違うの気付いてますか?
普段はサビ前までですが、
たまにBメロから始まってサビまで流れます。
そういう事って多分今までなかった気がしますので、
制作側の主題歌を大事にしてる気持ちが読み取れるんですよね。
全部聴いてほしいっていう。
素敵。


朝ドラ、今日は素敵な紳士服の職人さんが出てきて興奮しました(笑)
素敵な靴を履いてらした☆

あぁいう人、今きっと、殆ど居ないよね、とおかんと話してました。


どこかに居ないでしょうか?
私の大好きな靴の職人さんとかで素敵な方(笑)

そしてスーツは既製品よりも絶対仕立てて貰った方がいいです。
サイズが命ですから。
昔は当たり前に仕立ててたとおかん談。

昔は既製服が安く出回ってなかったので、自分で縫ったり、布を買って仕立てて貰ってたと。

ある意味うらやましいですけれど。
今は仕立てて貰ったら逆に高いですし。


林檎ちゃんが、紅白の時に、『主題歌は賑やかな曲を、と言われたけど毎日流れてしまうからあの主題歌にした。』と、語っておられましたが、
本当にそうですね。
明るい曲だと林檎ちゃんの声が際だちすぎて少し飽きるかもしれません。

本当に出来た方だと、憧れを抱くとともに、本当に尊敬してます。


ライブもそりゃあスーパークールジャポンですよ。
お着物にギターとかもあるし。

立ち振る舞い、時々ダンスやステップも素敵で、
音楽や歌い方も計算し尽くされてますし、完璧にこなしますからね。


歌の先生も『声の一つ一つを楽器のように操ってる』とおっしゃってましたが。

シンガーとしての自己表現よりも音楽全体の世界観を考えて唄ってると思います。
だから唄ってるときに、変なナルシズムがないのが良いですね。
『私を観て!』とか、『ひとりじゃないよ』的メッセージ的な歌詞の曲はないです。
私はあんまりダイレクトに愛のメッセージ唄われちゃうと冷めるたちなんで。
ドリカムでもそういう曲はあまり好きではないけど、まぁ美和ちゃんは別格ですね(笑)


林檎ちゃんはいわゆる唄がものすごく好きで、というよりは作品作りの方が好きなのかと。
だからご自身の歌も楽器のように考えてると思います。

もともとご自分の声が好きではなく、映画音楽など、裏方の音楽制作もやりたいみたいですしね。

最近、有名バレエダンサーの方のドキュメンタリー映画でバレエの楽曲を作られたのですが、
その映画もぜひ観たいですね。
ダンサーの方も素敵だったし。


東京事変が解散するとのことで、
これから林檎ちゃんは表に立って唄うことよりも楽曲制作に打ち込みたいのかなぁ、とちょっとファンとしては不安です。

林檎ちゃんの曲はもちろん、ステージで唄う姿が、彼女の声と唄が好きだからな~。
辞めないで欲しいです。



あと昔、ファッション雑誌のインタビューで語っていた素敵なエピソードとして印象的なのは、
林檎ちゃんは、素敵な服は寝かすらしいです。

少し背伸びして素敵な服を買って、
きっと次のライブ終わった頃、着こなせるはず、なんて考えてお洋服を選ばれることもあるらしいです。

なんというか、こういう服の選び方ってデザイナーさんは喜ぶでしょうね。

去年の紅白で、浜崎あゆみさんのドレスを作ったケイタマルヤマさんも
『一度衣装を作ってみたいアーティスト』って林檎ちゃんの事を言ってましたが。
絶対素敵だから、実現して頂きたい!


ケイタマルヤマさんは一般客に向けてオーダーのウエディングドレス制作のお仕事もされてるようで、(まだやってらっしゃるよね?)

私がもしお式をするときは多少無理しても頼みたいので、
このお仕事は絶対に辞めないで頂きたいです。

お金貯めなきゃあ(笑)