ぐっ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

明日コンパなのに、モテ服がありません(笑)
せめて暖色系にしたかったが、モノトーンの服しかないや。
こないだのグレーのニット寒いけどハイネックは中に着ない方向で行こう(笑)
ネックレスとピアスを忘れずに。


男性陣の期待に応えられず申し訳ないけど最低限メイクはきちんとしよう(笑)



爪は塗りました。
若干失敗したけどね。

職場の飲み会みたいにお給仕しなくて済むので楽しい飲み会になるでしょうな(笑)

ま、モテにはお給仕必要かもしれないけど、必要以上にはしまい。

媚びない!(笑)