明日は | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

六本木ニコファーレに行って来ます。
元々ヴェルファーレだった場所なので設備がすごいらしい。
そこで、カラオケ大会的な催しがあります。
無料で一般人が歌えるイベントらしいです(^O^)


ニコニコ動画で生中継らしいので、
唄いながらユーザーのコメントがリアルタイムで見れるらしく。
ある意味公開処刑のような(笑)

そらちゃんとこの世の限りを唄ってきまーす(o^∀^o)


ニコファーレの前にそらちゃんが調べてくれた出雲大社の分社?が恋愛に御利益があるらしいので行って来まーす(笑)

恋がしたい2012年です。



今日は亡きおじの家に行ってきました。
いとこの子ども達には『お年玉は書留で送るからね』と言って(笑)

おばちゃんのボルシチと黒パンを頂き、いつものうんちく付きのビスケットとジャムの入ったロシアンティーを頂きました。

何故ロシア縛りなのかよくわからないけど(笑)
ある意味毎年恒例行事。


おじが居なくていとこの子ども達退屈そうでした。

昨日カラオケに呼ばれてたけど、お腹いっぱいだったので動くのおっくうで断ってしまった。


『歌手が来た』とか毎回ひやかされるのも、微妙に嫌だったりしてね(笑)


しかしお腹いっぱいなんだわー


眠い。