新年!! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

みなさん、新年あけました!

本年もなにとぞよろしくお願いします。


昨年を振り返ってみて、ながーい文章を書きましたが、まだ途中なのよね。

途中でめんどくさくなってしまいました・・。



先ほど、暇だったので、2ちゃんねるでドリカムを検索してました。

オールナイトニッポンをやってたので、その内容なども気になったので、


したらさ、

キャロルキングの名曲、メガネーゼでも歌ったユーガッタフレンドを

美和ちゃんが歌ってたー


youtubeにアップしてあったので、急いでMP3に落としました。

たぶんすぐに消されてしまうと思うので。


ほうほう、そう歌うのか、プロは。と。

感動しきり。

美和ちゃんは本当にすごいなぁ。