ロミオー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

健くん、ロミオやるんか!

観たい!観たい観たい!



私の中では今、若手ナンバーワンの俳優さん、佐藤健くん。



初舞台でロミオとジュリエットやるんだとー!
しかもジュリエット石原さとみちゃん!


あぁチケット取れるかなぁ…。



健くん、本当に目がでっかくて可愛い顔してますよね~。
うらやましい。


基本的に私、美形が大好きなもんで(笑)


向井理さんも好きだったが、あの方そつなく何でも出来過ぎだからさ。
頭が良すぎてあまりときめかなくなってしまった(笑)
次の連ドラは観るけどね。


一番好きな顔の俳優さん、安藤政信さんは、あんまり仕事してくれないので(笑)

そして演技が微妙(笑)
あの方、良いときと悪いときの差がすごい。

被写体としては本当に素晴らしく美形。


蜷川実花さんも安藤政信さんが大好きで、
最近やけに脱がせるわ、最近手を繋いで写真撮ったりしてて、
実花さん完全に趣味に走っていてちょっと引いたぐらい(笑)

でも蜷川実花さんが撮る安藤さんはむちゃくちゃ素敵なのですよ。




わたしもイケメンに生まれて女子をキャーキャー言わせてみたかったなぁ(笑)


明日も暇だし、電王借りてきて観ようかなぁ。