アラサーならではの | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

悩みとか迷いとか、そんな年頃なのね~
ハワイに住み始めた友人と、
離れて暮らしているのに年々価値観が似てきてるのは面白いねと、話してました。

黒いバッグを買おうと思うのだが、どれがいいか?という彼女からの議題で、多分2時間位は語れる(笑)
電話代かさむから長くても1時間くらいしか話せないけど。

靴の話なら3時間。

ファッションが大好きだからね。

恋愛の話なら、一日中(笑)


女ってそうなのよね(笑)



仕事終わった~
お腹痛いけど

どうやら胃腸炎らしい。
なんやかんやストレス溜まってるみたい。

とりあえず、お店が閉まる前に手袋を買おう。
そろそろ必要だわ。
丸井の商品券で。

毎年手袋が行方不明になるんだよね。


出来れば本革のちょっと長めの黒い手袋が欲しいんだけど、可愛いのもうないかな?