残念でしたが | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F00360001.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F00370001.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F03100001.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F0038.jpg

ニコファーレ、定員オーバーにつき、ステージに立つことが出来ませんでした(笑)
しかしながら、とてもいいイベントだなぁと思いました。
上手い人は沢山は居なかったけどみんなきっと唄が大好きなんだろうなって(o^∀^o)

入場料無料のワンドリンク付きですし。
来年もやって頂きたいと強く思いますo(^-^)o

ちなみに相方、元旦に行って
『上手すぎて客が引いてる』とコメントされたらしいです(笑)


結局渋谷でカラオケしました(^_^)v


ちなみに六本木には出雲大社分詞というのがありまして。
参拝してきましたが、うん、都会の神社はなんか一味違う感じでしたね。
建物の中にあるので。

縁結びの御守りを買いました。
二礼四拍手というのも変わってるなぁと。


で、友人のよーちゃんのお店に行きました。
二着買いましたよ。
『モテコーデ!モテそうなやつ!』を連発(笑)

写真のグレーのニットは手を上げると四角くなってるビッグニットなので、
鏡の前で何回も『ドゥワッ』とか言いながら腕を広げて楽しんでしまいました(笑)
『辞めなさい』『いい加減にしなさい』と、そらちゃんからお叱りを受けたが、テンションが上がってしまい、手が付けられず(笑)

写真では分からないですが、ニット、着るとドレープが綺麗に出て結構女らしいシルエットになります。
襟ぐりも詰まってなくて空いているのでね。

合わせ用にシャツを着せて貰ったら、まぁ形が良くて、購入しました。

しかしながら私の場合は、ニットの中にいろいろ着るよりはなるべくさらっと一枚で着た方が太って見えにくい&デカいニットを着ている感がないのでシャツは別で使えば良いかと思います。

鎖骨を出すと女っぽく着れるかと。
ちょっと華奢なアクセサリーなども忘れずに。

ニットの下に合わせる用にチュールのプリーツスカートを合わせるコーデをよーちゃんに提案して貰ったのだけれど、
サイズがない&静電気女の私、
静電気でスカートが張り付いてしまい、とても残念な形になりました。

あのコーデ、モテそうだったけどな~(笑)
ひらひらとふんわりというのは鉄板だと思いますが…


結局、スキニーのパンツにヒールでちょっとかっこいい感じで着るのが私らしいのではないかと。


そういう結論になりました。

ニットの素材感と鎖骨で女らしさは出ますからね。


今年はサプリイズムを貫くというモットーの元、迷わず突き進むという目標です。


服もそうなんだけど、結局モテそうなコーデでも私らしさを失ったら全く意味がないわけでして。


それがサプリスタイルですから。

その辺はやはり友人、分かってるなぁと。

今日で休みが終わりなのがせつないですが…

シロとまったりと過ごすことにします(*^o^*)