癒やし空間 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

朝からなにやら少し重い話をして、おかんの付き添いで司法書士さんのところに行ってきました。
ある意味通訳のような役割ですね(笑)
ちょっとまだゴタゴタは続きそうな気配です。
なにやら泥臭い話になってきてしまってるので、やけに疲れます。
やれやれ…。


『疲れた。アースカフェ行きたい』って私が言ったらおかんもその気になったので、
おばさんと合流して三人で原市アースカフェに行ってきましたよ。

ハンバーグを食べました。うまかった。
アイスもおいしかった。
おかんもおばさんもかなりお店を気に入った様子でした☆

アースカフェは癒やし空間ですね、なんだかマダムとマスターに会うとすごくホッとするのだな。

ごちそうさまでした☆

今度は予約してグリルリーゾを食べに行きたいな。
一番好きなメニューなのだ☆