身体が超かたい | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F00310001.jpg

最近、腹筋とかストレッチなどをやってます。

私、立って身体折り曲げて床に手が全然付かないくらいの身体のかたさです。
15センチくらいあるね、床まで。

座って開脚しても、90度足開きません(笑)

身体がかたい人は歌もかたいってりょんりょん先生がブログに書いていたけれどまさにね。

ちょっと集中的に柔軟体操やろうと思ってます。

少し下腹も出て来たしね~(笑)

SHIHOちゃんのヨガもやろうかな。
だいたいのポーズがきちんととれないんだけどね(笑)


涼しくなってきたのでウォーキングやジョギングもしたいところです。


こないだおかんがトレンチコート買ってくれました。
おかんに服を買って貰うなんて短大入学式のスーツ以来ですわ。

大事に着よう。