グッ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

迷惑メールが増えたので携帯のアドレスを変更したわけですが、
あんまり変わってなくて『どこが変わったの~?』などと問い合わせが何件か入ったり

しばらく連絡取ってなかった方々から『久しぶり~!』的なメールを頂いたり。
対応に追われていました。


友人からはお子の写真貰ったりね。
可愛いったらないわ~

もう一つのブログをたたもうかと思っていて、記事読み返したりしてみましたが、ずいぶん若いな、内容が(笑)

mixiで書いてる日記も半年前くらいの読んでも何か青い!って感じるぐらいで、ここ何ヶ月かでまた考え方が老けたのか、と。

てか文長い!(笑)


しかしながら、去年の誕生日あたりから自分の周りで本当に色々あるなーと。

一年前がかなり前のことみたいで
兄が倒れたことなんてもう忘れてたな(笑)
おかげさまで、元気になったしね。



震災の衝撃は本当にでかかったな。
今でも、そしてこれからも。


さっきも何か友達と話してたけど、
二十代後半は悩む時期かもねって。

もういい大人でもあるんだけど、
まだまだというか。

思い描いたなりたい自分像にちゃんと近づいていかなきゃねーって話してた。


そもそもそこがな、分かんなくなるともうかなり迷いまくる。

まぁなんとかなるさ、で、すまなくなってきた変な緊迫感があるこの頃。