慣れ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

きっと今の、帰宅が12時過ぎとかの実状も、
数ヶ月後には、当たり前に慣れるんだろうな(笑)

余計な仕事はしたくないと思ってしまうんだけど、



営業って、何が大変て、最近分かったんだけど、
精神的な駆け引きとかじゃなく、
てかまだそんな域には達してないけど。

お客さんの都合でその日の予定がいきなり変わることだよな~。


想定外が多すぎて、まだそれに精神的にも肉体的にも対応出来てない。

ただ、半年、一年もすれば慣れるな。




ていうか、恋したいな~本当に。

アマだろうがプロだろうが、
音楽やってる人とはきっと上手く付き合えないので、
全く異業種の人と知り合いたい。

ちょっと動くかな~。
今のままの生活だと、会う人限られてて出会いないし。



ていうか、本当に早く相方が欲しい。

仕事してるとき、怖い女ばかりに出くわしてるので、
最近男の子と遊びたいんだよね(笑)
男の友達って、気付いたら音楽関係しかいない。

女の人と知り合うのはもういいよ、怖いから(笑)
もちろん仲良しさんは覗く。



音楽関係の仲間を好きになったことがないし。




とにかく私はなんでも一度好きになるとずーっと好きなので、
困る。


あーあ。


会いたい人は居るけど、私はその人の前ではきっと素直になれないのだ。

好きな人の前で素直になれないのは致命的。


うーん、
この習性、治さなきゃね。


ちょっと恋活しようかと思います(笑)


自然な出会いなんてないな、もう。

もうきっちり出来ちゃってる行動パターンを変えなきゃ無理だわ~。