シロに | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-PAP_0147.jpg

二日ばかし会ってない(泣)

写真は耳の毛短いから。かなり前の写真かと。

昨日は12時半帰宅で、
今日も12時くらいかな~。


辛抱ですね。

何故か風邪も引かないんだよね~



昨日は緊急事態発生で、仕事で原宿の仕立屋さんに行ったんだけど、
日本人の縫製技術ってやっぱり凄いねー。
チーフと呼ばれるベテランのおばちゃんも険しい顔する面倒な依頼したのだ。

仕上がり素晴らしかったよ~
まぁ値段もそれなりですけども。


代表と思われるおばちゃんに泣きついたら、
すげーいい仕事してくれて感激したよ~。
しかも働いてるお兄さんたちも良い人だった。

本当に緊急事態で、仕上がり確認したときに「これなら大丈夫~良かった~ありがとうございます!」
って言ったらお兄さんも「それなら良かったです~」と笑顔で言って下さった。


何だかさ、自分の会社の不手際でバタバタしてて、
素晴らしい仕事人がいる会社とかと偶然関わったりすると、
心が洗われるようだよ。



で、何だか久しぶりの原宿は、
駅に居るだけでもすんごい気持ちよかったんだけど、なんで?

会社の空気が淀みすぎなのか?(笑)

私霊感はないけど、空間の気持ちよさ、悪さっていうのをすごく感じるのね。

東京大神宮の御守り売り場や、
馬券売り場(ウインズだっけ?)で気持ち悪くなったりとかね。

人の欲が強い場所とかしんどくなる。


原宿って裏の方入って行くとすんごい静かなんだけど、
住みたいなーと思ってしまった。


しかしあの心地よさは何なんだ?
本当に。


原宿歩いてて、やっぱり変な格好して暮らしたいな~と思う(笑)
私はおしゃれと呼べるほどのセンスはないけど、
洋服は大好きなので。
好きな格好して暮らしたい~

オフィスカジュアルって退屈なんだもん!

何よりもストッキングがキライ。

タイツはいいんだけどね(笑)