3ヶ月 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

ふぃー
会社に入って3ヶ月が経ちました。

いろいろあったな~(笑)

本当に心が何回も折れかけましたが。


今までみたいにお客さまと関わる仕事ではないので
喜び的なものが今まで一切なくて。
つらかった。
本当に。

でも家族や愛する友人たち、周りの人に支えて貰いなんとかやってこれました。

こないだ少しだけ嬉しい事があり。
私が考えたキャッチコピー的なものが採用されました。
一回先輩に却下されかけ、最終的に、取引先の方の意見で私の考えた文が使われることになりました。
大して評価されるもんでもないけれど、そういうのがやりがいに繋がるし



結局、私はサクセスしたいので


これから与えられる試練も乗り越えて、営業トップになって自力で給料を上げて、

ついでに意地悪な先輩をギャフンと言わせて、
自分がリーダーになって助け合えるなごやかな会社の雰囲気を作っていきたいと思う。

んで、お金を貯めていつか本当に自分がやりたいことの勉強をしたい。


最近思うのが、イベント事にしろ、
例えばトリオにしろ、
自分が中心になって行動すれば、いくらでも楽しいこと出来ると思う。

つくづく人の作った波に乗るタイプではないな、と思う。

私発信で、私が中心になってやってく。

楽しいこと、面白いことのアイデアは、次から次へとわく。
その感性には自信ありだよ。

だからそれを努力して形にしてくだけ。


楽しくなきゃ、そうじゃなきゃ努力する意味も悩む意味もない。


どうせやるなら、自分だけじゃなくて周りの人も楽しませたいよ。

歌を一時休んでたときに、絶対止めちゃあいかんと言ってくれてた人に

今実は進めてる、という話をしたら

「早くライブやってくれよ」
と言ってくれた。

少なからず、私が歌うの楽しみにしてくれてる人が居てくれるし。


七福先生が友達に
「あの子はほんとは人を楽しませられる、そういう華を持ってるはずなんだけどなー」って私のこと言ったらしいんだけど。

うん、本来そうあるべきだし、そうありたいから、絶対そうなるようにする。



仕事が忙しくて、
土曜日なかなか起き上がれなかろうが(笑)

トリオだけは絶対辞めない。

ちゃんと形になるまでは。


それだけは決めてる。


下手くそでも、楽しむ事と熱意は、プロ目指してる人にも負けたくない、絶対に!