今だけだよね | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

なんか無性に不安なんですが。

多分生理前だからだと思うけど。


自分の進む方向が、これでいいのか、ものすごく不安だし、
何よりも、やってけんのかな…という不安。

毎日耐えて耐えて耐えて耐えて。

家帰っておかんが起きてたらわぁーって愚痴ってしまう。
だいたい取り合って貰えませんが(笑)



すごい逃げたいんだよ、とにかく。


会社辞めてハワイの友達んとこ行きたい、今すぐ。


ハワイに居る友達は、いつも迷った時に話すとすげー落ち着くんです。
なんなんだろうね、あの一声喋っただけでこちらの状況が分かってしまうようなあの感じ。


でも何回もかけてんだけど、タイミング合わずにでてくんない。



メールで遊びにきなよ、と言われても、休みがないからね(笑)


お盆休みに行こうかな、ハワイ。


口に出すだけでほっこりすんな、ハワイ。

ワイハ。


不安なこと考えても仕方ないから、
ハワイに行ってる自分を想像することにします。


アロハオエ