今日も | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

なんかいろいろあったわ~
本当に女ってこぇー(笑)


思ったより、先輩に信頼されてるようです。

申し訳ないけれど、こっちは必死ですんげー気使ってんだからね!(笑)
頼むよ、本当に。

持ち上げたり、慰めたり、いろいろ。


そんなんで
ストレス太りで
嬉しいかなブラもキツいが
それ以上に腹も出てるんだよ。

足もかなり太くなった。

私は細くないと全く美しくない骨格なので、
こりゃあまずいわ~。


久しぶりに樫木先生にお願いしよう。

土日はカーヴィーダンスするぞ!