あえていつものノリで | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

日記。

8日から新しい会社に行き始めました。
通勤は思ったより平気です。
まぁ地震で出勤出来ない日もあったし、
当日は帰れず先輩社員さんちに泊めていただきすげーよくして貰って感激。
会って4日なのに。
その日は商談に同行して、
スーツだったんですが、パンプス辛いからと、
スリッパを貸して貰い、スリッパで普通に銀座を闊歩いたしました。
本当にありがたい心遣いでした。

今、アシスタントに付いてる方なので、仕事はもう、本当にしっかりとサポートさせて貰いたいと思いました。
Iさんについて行きます!


今日は会社付近の商品の市場調査に行きました。
基本的に市場調査を自分たちでして、
プレゼン用資料を作って
商談、商品企画、生産管理、在庫管理までを1人でやります。


会社周辺は初めて歩くので地図を持って行きました。
『冒険にいってらっしゃい!』って送り出されたよ(笑)
素敵な方々ばかりです。

会社は白金台にありますが、ひょろーっとしたビルです(笑)
白金の金持ち感満載の住宅街を歩いていましたら。

うぐいす鳴いてて耳を疑いました。

演出かと思って、スピーカー探したよ(笑)

東京にも居るんだね。
凄い!


100均でいろんな物を買い占める様を複雑な思いで見届けながら、
私は自分用と会社用品の備品を必要分買い。

コンビニで怪しまれながらコソコソと携帯にメモ。

地道だけど、仕事自体は楽しめます。


こんな仕事がしたかった。
偶然にも、おもろい会社に入れて良かった。

ちなみに、教習所の七福先生(未来が分かる人で、名前は七福人に居そうだから命名)
のいっていた


会社で同い年の人と30歳くらいで結婚という話!

なんと同い年の男性社員、1人居るんだよね~
しかもリーダー的な人。

見た目はタイプじゃないけど、

いい人です。

もしかして…とか思うとなんだか凄い微妙な気持ちになりましたが、

この方私がずっと好きだった人に声が非常に似ている。

少し辛いです。
ほぼ同じ声で優しくされんのは(笑)

基本的に優しい方々ばかりです。


なんだか本当に、不思議な縁ですよね。
泊めていただいた私がアシスタントについている女性社員さん、
音楽の好みもかぶって居たし。

なんだか必然的にそこに居るような気がして、
運命の波に乗ってる気がする。


そして今、逃れようのない現実。

しっかりと地に足着けて生活していかなければ。


つづく