あえての無題 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

気持ちをぶったぎったからと言って、
好きな気持ちがなくなる訳じゃないので、
時々思い出すんだけど。

も一度ちゃんと振られたらスッキリするんだろうか…?

今更感あるなー(笑)

そして確実にプライドが傷つくって分かってて言うのもなぁ…。
自分のダメージ増やすだけではないかと?

別に逃げてるつもりはないのだけど、
今更分かりきった行動起こして自分にダメージ与えても、逆に自分のためにならないような気がして。


最善策が分からない。


嘘付いたり見抜いたりする楽しいカードゲームで、
見抜く力は結構あるのに私は上手く嘘が付けず良く負ける(笑)

『27年間嘘付かずに生きて来たのにぃ~』
と言ったら

友人達大爆笑。

後々もそのゲームをするときは
ネタとして語り草になってるんですが(笑)


でも多分、
小さな嘘も付かずに生きてきたと言えば嘘にはなりますが、

自分の中にある気持ちに嘘を付き通したことはないないかも。
すぐに違うかも…ってなる。。

自分の中に気持ちがあるかぎり、ながーい間正直にずーっと好きだった人のことを思い続けてきた。

だいたい、ある程度頑張って無理なら見切り付けて諦めたり、
頑張って違う方向向いてみたりするもんです。
一応試みてはみたんだけどなー

幸せになるための恋愛の仕方としては、その方が正しいんではないかと。

10人居たら10人諦めなよって言うはず。

私は上手く諦められなかった。


諦めたくないという気持ちをずーっと持ち続けて、
10周年みたいな(笑)
執念深いな(笑)

いや、その間に、色々ありましたがな、別の人好きになったりとかも。


それでもやっぱり確実に自分の中に居たんだな奴は。

執着なのかな?


すげー傷ついてきたし、すげー痛い思いもしたハズなんですけどね。


何でそういうの忘れちゃうんだろう(笑)
私結構根に持つタイプなんだけどなー。

不思議。

まぁ、恋って不思議なもんだよね。


確実に一緒には居られない人、ずーっと好きでいられたりするんだから。



私もやっぱり、実りある恋をしたいです。
一方的じゃなくて、お互いに想い合う関係。

その気持ちが大きくなったから諦めただけで、
全然いまだに好きだと思う。


昔は『あの人以外有り得ない』みたいな頑なな感じだったけど、
今は『違う人も見てみよう』になった。
無理やりじゃなくて自然に。
時間かかりすぎてるよな?

今、迷ってんのは、最初に言ったみたいに最後に気持ちをぶちまけるかどうか。

多分普通に告白すんのとは違うな。

今の彼とは例え付き合えたとしても、私が考える幸せとは、程遠いと思う。

お付き合いに対しての考え方の相違。


でもなぁ。
それと好きな気持ちとは別なんだよなぁ。
価値観が合わないからって嫌いになる訳じゃないのが、

すごくやっかいで
難しい。



いっそのこと心底嫌いになって失望出来たらいいよなー。
本当に。


もうしばらくは、付き合わなければいけないのかもしれません。
未練という名の感情と。


好きとか嫌いとか自分の中で明確だし、一端好きになっちゃうとなかなか消せないもんだね。

あーあ。
同時に何人か好きになれる人とか羨ましいなー。



そうそう、飲み会多い会社への派遣の話は白紙になりました。
ぎゃーん。


振り出しに戻る。


トホホ。
がんばろー