久しぶり | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-SA3E00090001.jpg

携帯のカメラが壊れたので修理にだしました。
代替機種使いづらい。

デジカメ持ってないので久しぶりにシロを激写しましたよ。
しつこく撮りました。
ほんとは結構美形なんですよ。シロくん。

NHKのサザンの桑田さんのドキュメンタリーを観ました。
本当に陽の人だなぁと。

日本の音楽業界の宝の一人ですね。


今日久しぶりにおかんのぬか漬け食べました。
キュウリうまー☆

おかん曰く、冬の間はぬかを休ませるとか。
その間に白菜を漬けたり、ヨーグルトの漬け物だったり、色々食べましたが、
久しぶりのぬか漬けはやっぱり格別おいしかった。

毎日くっさい思いして混ぜてるだけはありますね。


我が家の宝。

おふくろの味