あからさま | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

金曜日は、ナレーター養成所の友人の発表会を観にに赤坂まで行ってきました�
舞台と、朗読とダンス。
3つ一組で三部構成になっており、
同じ舞台と朗読とダンスのメンバーが一回ごとにそれぞれ変わって、それぞれ三回観るというわけです。


いやーこんなにも、舞台上で目を引くタイプとそうでない人と、
あからさまに輝きの差が出てしまうんだなーと、いうのが一番の感想。


10何人も役者が居る中でどうしても目で追ってしまう人が居る。
全員一所懸命やってみんなで作り出してる世界の中でも、ひときわ存在感がある人が何人か居る。

そういう人がおそらく向いてる人なんだろうな。と。


残酷なほど浮き彫りになる様を観て、
なんだかものすごく複雑な気持ちになりました。


だけど、一所懸命に表現してる姿って素晴らしいな、と思って心が洗われるような気持ちになったのでした。
一番前で観てたのでエネルギーの洗練を受けたような。


非常に面白かったです。

歌い手も同じですから。
何組も出演者がいる中で、お客様が自分を覚えてくれるかどうか。
そこが勝負。


演技なんていっぺんに何人もがやるわけですからなおさら浮き彫りになります。
観客の視線を集められるか、それでも周りとの調和が必要だもんなー
大変なことであります。


ひいき目なしで友人は目立ってました。

それを告げたらすごく喜んでました。


その後一緒に発表会を観に行った友達が泊まりに来て、さっき帰って行きました。
シロに熱烈歓迎され、マッサージを沢山させられてました(笑)

友人曰く、我が家にくると便秘が治るらしい(笑)


いろんな意味で喜んで貰えて良かった(笑)


明日は両親が法事なのでシロをトリミングに預けて、美空ひばりさんの23回忌のイベント。
EGO-WRAPPIN'のボーカルよっちゃんと、中村中さんがゲストです。

楽しみだなー。