そういえば | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

最近読んでる携帯小説ですが、
年の頃が私と同じだから共感する的な事を作者さんにメッセージしたら、
私が自分から年齢告げてたらしく、
それで主人公を私と同い年にされたとのこと(笑)

メッセージしたのも数回だったから、
そんなに印象深い読者ではないんじゃないかと思ってましたが…。

しかもヒット御礼企画だし。
なんだかすごく嬉しいかも。



そういえば、教習所の未来が見えるという先生に私は
30歳くらいで結婚、相手は職場の人と言われておりました。
ストーカーに気を付けてと言われても居たのですが、
ストーカーほどではないけど相当しつこくされたことはあるし、
あたってんのかも。

教習所の先生だから占い師じゃないしね。
逆に信じてしまう。


手相でも、今年来年が転機で、
それと一緒に出会いもあるらしいこと言ってた。


しかし30歳で結婚て、今28だからあんまり時間ないぞ?(笑)

スピード婚は慎重な私には有り得なそうな感じなので
もしや次の会社で出会うのか!?
飲み会で仲良くなったりすんのか?

とか、考えたら笑えてきました。


社内恋愛ってめんどくさそうだから出来れば避けたいんですが、
あえてそんな場所で付き合うとしたら、
わたしがすごく好きになる人なのかもしれません。

ということは
仕事の出来るイケメンが居るのかなぁ?

仕事出来る切れ者以外には惚れないと思うし。


呪縛から逃れたとはいえ、
私は長年ものすご~く好きな人が居たので、
なかなか新しく恋をすることは難しい気もしてる。

微塵も未練がないと言えば嘘になるし。
ただ単に、気持ちをぶった切っただけだからね。



でもだからこそ心底新しい恋はしたいと思う。



だからちょっとワクワク。


ターゲットが居れば飲み会多くてもたのしかろー(笑)


ワクワク。





ま、過度な期待は命取り。