ゆかいゆかい。 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-IMG_6608.jpg

今日は友人宅で、鍋。
我が家で穫れたネギと白菜と大根を持っていきます。

電車の中漂うネギ臭。

くさい。


先ほど『焼き豚が君を待っているぞ!』と写メが送られてきて、友達彼氏作の焼き豚写真が。
美味そうなので許可なく添付(笑)

今日はお昼味噌ラーメンだってー
これも友人彼氏作。
ダシから。


そんなわけで、友達が彼氏と住んでるお宅にお邪魔し、5人で酒を飲みつつ、カラオケ行ったり
これまた鍋食べたり(友人彼氏作)、
カードゲームしたり遊びます。

女どもは一切料理手伝わないというこの体たらく。
シェフが作ってくれるのを喜び勇んで食い散らかすのみ(笑)


とにかくバカなことばっかり言いまくって笑い転げるという。
いつもの感じ(笑)


大好きな人達とワイワイすんの楽しいね。


いつも胃袋お世話になってる友達彼氏も大好き(笑)

本当にナイスカップルなんだな☆

二人とも好きだ。


2人を見てると私も、料理好きな人と付き合いたい(笑)

二人して肥えてく様が微笑ましい(笑)

しかし野菜が重いです。
腕もげそう。


で、私は電車暇なので、魔法のiらんどという携帯小説サイトを読んでいます。
3人くらい好きな作家さんが居ます。

私はジャンル問わず、年間何百冊とマンガを読みますが、
まぁ携帯小説も少女マンガの延長ですな。

だいたいはヤンキーものか、
高校生ぐらいの設定。

割とひどいのも多いけど私が好きな3人は、とても面白いです。

で、ずっとヤンキーものを書いてた方に数回メール送ってたんですが、
『是非大人の恋愛を!』とメールしていたのですが、

今、サイトのヒット御礼企画で大人恋愛を書いてくれています。
もしや私のリクエスト答えてくれたんですか~?
ってメールしたら、

そうだって(笑)

うれしす。

しかも主人公の年の頃が同じでなんか共感。

ただ、小説の中の主人公は美人でモテ子というこの違い。


まぁ、私は見てくれよりも内面が味わい深い女という事で、
頑張っていきましょうかねー(^_^;)