すげー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

先ほど友からメールが来て、
やはり昨日歯科医院で会った同級生は今年結婚だそうな。

あらまあ☆
めでたい。


しかし、ほんの30秒位しか話してないのに。

恋愛上手くいってる→もうすぐ結婚てピシャリと当てちまったい。

すごくね?わたし(笑)


やっぱり、
単なる嬉しいこととは違って、

恋愛でうまく行ってるときって、
女性は抜群に輝くねぇ。

あの輝きは、
なんかもう本当に眩しいもんなー。


優しくって、華やかな笑顔。



うーん、
いい笑顔でした☆


多分、どんなにいいことあっても今の私にはあの表情は出来ん。

本当に幸せそうだったもん。

すげーな、恋って、愛って。


おめでとう☆
末永くお幸せに。