タイミング | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

タイミングが合わない人とはご縁がないのだなーと、改めて思った。

どんなに会わない期間があろうとも、
縁がある人たちとは、昨日も会ってたかのようにすんなりとまた打ち解けられるんだなーと逆に感じた昨日でした。


土日は友人のライブに行ってきました。
土曜日はコーラスをお休み中のバンドの企画ライブ。
温かい空気のライブでした。
体調不良で打ち上げ参加できず残念。


昨日はボーカル教室の時の子のライブ。
ボーカル教室の仲間と久しぶりに会ったの。
全然久しぶりな気がしない。

楽しかったなぁ~!