冬眠モード
事後報告です。
昨日は22時に寝たのに…
起きたら10時でした!
12時間睡眠って、1日の半分寝てるじゃないか。。。
10時半から大学で講義があったので、慌てて、学校に行ってきました。
おかげで、ブログは事後報告となりました。
それにしても、また眠いんですけど…
明後日に、卒業に必須の発表会があるので、必死こいてパワーポイントで資料を作らないといけないのですが…
どうしたものか。。。
明日はリハーサルなのになぁ。
とりあえず、休み休みしながらも、今日は1日それにかかりっきりです。
頑張ります!
昨日のバイトの疲れは残ってるからしんどいのかも。
あ、そういえば報告してなかったけど、昨日のバイトはなんとかなりました!
無事に終わって、お給料ももらって一安心です。
いつも通り、終わってからは体調不良を起こしましたが、睡眠不足ではなかった分、少しマシでした。
そんな感じで、寝過ぎなのが気になるものの、元気です☆