today's Maile | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


今日のマイレです。

「オヤツはすぐに食べないで・・・まずはこうするのっ!」

by Maile

我が家にやって来てくれて4日経ちました。

こーんな可愛いお顔も見せてくれますよ。

本当に手がかからなくていい子です。

まだ一度も吠えていません。

周りが騒いでいても落ち着いていられます。


Anuenueがスキ☆


外に出ると・・・ウッホホーイ!!ってなりますが、

名前を呼ぶと戻って来て、私の脇でお座りして・・・。

私の指示を待ってくれます。

今ウチで1番のいい子です!!

ですが、アイリッシュは赤毛の悪魔さんたちです。(笑)

さて・・・ホントのマイレはどんな感じかな?

あははっ。

そんな優等生を脇に、スネ気味の男が一人・・・。


Anuenueがスキ☆


オイラなオヤジなカラニです。

ちょっと赤ちゃん返り中です。

そんなカラニも9月で保護してから1年です。

一気に家族が2匹も増えて、バタバタですが・・・。

その分、幸せを感じる事も増えました。

現在7人家族。内、人間あたしだけ~。(笑)

震災後にアイリッシュ被災犬のアリスを預かってた時以来の人数です。

g'night虹