あさんぽladys team | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


受講生マイレ。

メリア先生の模範遊泳を見てます。(笑)

あさんぽはメリア&マイレのレディースチームで出動しました。

マイレは海を初めて見たのかな?

不思議そうなお顔して後にうれしくなって、

小鹿のようにピョンピョンしてました。

今はあらゆるマイレの行動を観察してます。

メリアに誘われたガウガウ遊びにはビックリしてました。


Anuenueがスキ☆


朝夕の我が家の日課のお祈りも・・・。

メリア先生に教えてもらってました。

でもまだお祈りより、「マミー!マミー!」なマイレです。

虹の橋のみんなのお陰でマイレは今ここにいるんだから、

しっかり「ありがとう」を伝えて行こうね。

アイリッシュの頭部はとんがりなんですが・・・。

マイレの頭部にはとんがりがないですよ。(笑)

そこもチャームポイントだよね~。


Anuenueがスキ☆

メリア先生~!

模範遊泳はもういいよっ!お疲れさま。

その後に、自分海遊びを始めたメリアでした。

今、メリアはとっても忙しいのです。

この後、家に戻ってシャワーして・・・。

その後は子猫のシダ・トラオの見張り番!!

早くトラオの子育てを開始したいみたいだけど・・・。

少しずつ、トラオに犬に慣れさせてます。

犬も大丈夫になったら、里親さんの幅も広がるので。

メリアママ。乳母になるのはもう少し待ってね!

いつもありがとう。

ネコのネロに育てられたメリアは子犬より子猫が大好きなんですよ。

You are sparkling more than yesterday虹